ブログ

想いが伝わる料理

    先日の誕生日には、沢山のお祝いのメッセージを頂き、ありがとうございました。

    家族からのプレゼントは、 皆 想う事は同じなのか(笑)ほぼ全員、食事へのご招待やスィーツでした。

    美味しい料理と、喜ばせてあげようという想いが伝わる事で、より至福の時を味わう事ができ、心から 感謝です。

    食べる事は、身体だけでなく、心の栄養と常々申し上げていますが、心の栄養になるのは、作り手や 相手からの想いが伝わるから、と 改めて感じました。

    美味しく戴けるのは、健康だからこそ。

    健康を守り続け、維持する為に、これからも 沢山の方に 食の大切さや 美味しい料理を発信し続けていきたいと思っています。

    歳を重ねる毎に、自らの学びと人間力を高めながら 今迄受けてきた恩恵を、これからはお返しする 生き方をしていきたいと思っています。

    今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。