ブログ

人生が変わった言葉

    お世話になった方へのお礼は、いつも心尽くしの手料理です。
     
    今回は、『お肌に良いお料理が嬉しい』との事でしたので、それに合わせてメニューもチョイスしました。
     
     
    思えば、23年の私の料理講師人生も、おもてなしをした方からの一言から始まりました。
     
    『お料理は、その人だけでなく、その家族まで幸せにしてあげられる素晴らしい事。 
    是非沢山の人に教えてあげて欲しい』
     
     
    その後、忙しさに取り紛れ、その方とも連絡が途絶えていましたが、10年ほど経った時、ご報告に伺いました。
     
     
    が、時すでに遅し…。
     
     
    その方は1年前に お亡くなりになっていたのです。
     
     
    私の人生を導いてくださった ひと言。
     
     
    そのお言葉を使命として、お料理で 沢山の人の心が豊かに、心も身体も健康になるよう 活動し続けたいと思っています。
     
     
    23年間料理教室を続ける中で培った、 美味しく作る技、リピートし続けられる料理、身体に合った料理のご提案を 栄養の知識等と共に講習しています。
     
     
    毎日食べたくなる栄養と愛情のこもった 手作り料理を、ご家族に振る舞って喜んでもらいませんか?
     
    「美味しい」という笑顔が ご褒美となって返って来ます。
    「健康」という財産を家族に、与えられます。
     
     
    講座は オンラインで行っていますので、詳細は 以下より
    お気軽にお問合せくださいね❣
    ⇩  ⇩  ⇩
    *トマトのコンポートジュレ
    *うざく(鰻ときゅうりの酢の物)
    *かぼちゃと青さ海苔の和風ポタージュ仕立て
    *夏野菜の揚げ煮
    *焙りスペアリブ
    *梅しそちりめんおこわ
    *桃ジュレココナッツプリン
    *カフェアメリカーノ