ブログ

食べるもので 心は作られます

    お料理を始めて、まだ数カ月。
    好きな人に作ってあげたい。 
    …を夢見て、通って下さっている23歳の生徒様。
     
     
    基本料理とパンお菓子のレッスンを 一度にまとめての個別レッスンでした。
     
     
    こんなの一度に作って出されたら、ホロっときちゃいますよね😄💞
     
     
    「料理は愛情」
    「料理は ラブレター」
     
    恋人同士はもちろん、夫婦も、そして親子も。
     
     
    食べた時に 自分の事を思ってくれる愛情を感じるからこそ、心が温かくなり 優しくなれるのかもしれません。
     
     
    食事は 、その人の性格までも変えると言います。
     
    一生涯、 毎日必要な食事。
     
     
    健康で、豊かな気持ちで過ごすためにも 1食ゝは大切ですね。
     
     
     
     
    健康につながる食事、栄養の事などの知識をメルマガで発信しています。
    ダイエットにも 役立つ情報も プレゼントしていますので、是非ご登録下さいネ。
    ⇩   ⇩   ⇩   ⇩
    基本料理&パンお菓子レッスン
     
    *中華丼
    *たこの中華風サラダ
    *にら玉スープ
    *ベーコンエピ
    *米粉のミルクレープ
    *アメリカンチョコナッツクッキー