ブログ

リベイクでヘルシーに

    残り物のから揚げで…
    朝食はから揚げサンド💕
    たっぷりの野菜と共に、スィートチリソースをかけて頂きました。
     
     
    から揚げは トースターでリベイクすると 余分な油が落ちてヘルシーになります。
     
    市販の揚げ物の場合は、油が酸化しているので 、焼いた後、キッチンぺーパーに取ってしっかり油を吸い取らせましょう。
    かなり脂っこい、という事が分かりますよ~。
     
    油の摂り過ぎ、特に参加した油は、内臓への負担になりとても身体に悪いです。
    できるだけ市販品を避ける。
    余分な油は落として頂く等

    ちょっとした気遣いが、明日の健康に繋がります。
     
     
     
    #朝ごはん
     
    *から揚げサンド
    *パプリカのポタージュ(レッスンの残り)
    *いちごジュレソースのヨーグルト
    *デコポン
    *シナモンジンジャーミルクティ