ブログ

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    あけましておめでとうございます。
     
    昨年は本当に沢山の方々に助けられ、励まされた一年でした。
    心より感謝申し上げます。
    有難うございました。 
    今年はこれまで頂いてきましたご恩をお返しすべく、 想いをのせてお返ししていければと思っております。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
     
    今年は 初めてと言って良いくらい、年末年始はゆっくり家族と過ごしました。
    年末には、サプライズでご遠方からお祝いに駆けつけて戴いたり…。
     
    感謝と幸せな気持ちで迎えられたお正月…。
    決意も新たに、教室を始めて以来 ずっと変わらない私の理念
    『食を通じて、喜びと幸せをご提供します』を            
    形にして実現していきたいと思っております。
     
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 
     
     
    *丹波の黒豆
    *キャラメルごまめナッツ
    *かずのこ
    *鯛なます
    *りんご金団
    *鴨ロースのロースト柚子ごしょう風味
    *ふくさ卵
    *銀鮭の粕漬焼き
    *海老の雲丹焼き
    *鶏の山椒味噌焼きと醤油麹焼き
    *テリーヌ二種
    *鶏肝のスパイシーしょうが煮
    *栗蒸しようかん 
     
    *白味噌仕立てのお雑煮 
     
    *丹波栗の渋皮煮(お友達の手作り💖最高でした)
    *自家製 金柑のバターケーキ
    *カフェアメリカ―ノ