ブログ

キッズクッキング 【カレー、マカロニサラダ、スムージー】

    キッズクッキング💞
     
    *野菜たっぷりカレー
    *マカロニサラダ
    *フルーツヨーグルトスムージー
     
    野菜たっぷりカレーは、にんじん、玉ねぎ、じゃが芋、コーン、小松菜などの野菜をたっぷり入れて作ります。
    材料を小さめに切るのがポイント💞

    スムージーはフルーツを凍らせておくことで、ミキサーにかけるだけで簡単に作れます。
    シェイクのような出来上がりと フルーツの自然の甘味は、子供達にも大人気。

    幼稚園年中さんの頃からお越し下さって、今や小学生。
    包丁使いもとっても上手です🥰
    好き嫌いがあっても、自分で作ると不思議とパクパク何でも食べれるんですよね。
    出来上がった時の笑顔と、一生懸命美味しそうに食べてくれる子供達の姿に、励みと 益々の使命感を感じさせて頂きます。