ブログ

SNS

    今迄、ほとんどブログやYouTube、Facebook、

    Instagram、などはしていませんでした。

    アカウントは持っていても、投稿は本当~に

    気が向いた時だけ。

    というより、そこまで手が回らなかった…と

    言うと言い訳なのかもしれませんが。

     

    ここ最近の傾向として SNSは 欠かせないものに

    なりつつあるので、そんな私も ここ最近は

    Instagram もセッセと投稿し始め、

    Tiktok で1分動画もアップし始めました。

    ブログも書かなきゃいけないし…という事で

    益々自分の首を絞めながらも、『やらねば』 意識で

    半ば義務のような感じになっています。(笑)

     

    人の投稿は今までほとんど見る事はありませんでしたが、

    自分がアップするようになったら 必然的に

    他の方の投稿が目に入るので、自然と見入ってしまいます。

     

    中には、プロか、と感心するほどのクォリティの画像や

    動画もあったりで、ほんと見出すとキリがありませんネ。

     

    Tiktok は最初、学生等の若い子が 躍っているだけの

    イメージでしたが、なんのその。

    とても為になるお話しをされている方、工夫を凝らした

    DIYなど、見ていると本当に時間を忘れてしまいます。

     

    私もそんな中、お料理動画だけでなく、

    『知っているようで知らない知識』

    等もお伝えしています。

    もちろん、レッスンにお越し下さった方は

    どれもご存じの情報かもしれませんが…。

     

    良ければご覧くださいね。

    https://www.tiktok.com/@toshiko.k?lang=ja

    フォローもよろしくお願いします♪