ブログ

料理教室のあゆみ 1

    お料理は好きな事だし、家にいてできる仕事だから 子供が小さくても負担がかからないし、何より自宅でするのだから リスクもないし…。

    本荘さんに勧められ、初めて本格的に料理教室を考えてみようかな、と気持ちが動き始めました。

    が、何から始めていいやら・・・。 どうやって宣伝しよう?どんなコースにするのか? 金額は? すべてが初めての事ばかり。

    不安が一杯です。

    何を参考にして良いかも分かりません。

    あれこれ思い巡らしている時、丁度タイミングよく 朝刊と一緒に入ったチラシが目に留まりました。

    それは、自宅で少人数で開いている日本料理の教室でした。

    私がしようとしている事とまったく同じ事をしている。これだ!!

    早速、偵察(?)を兼ねて参加してみることにしました。